雑多庵 ~映画バカの逆襲~

管理人イチオシの新作映画を紹介するブログです。SF、ホラー、アクション、コメディ、ゲーム、音楽に関する話が多め。ご意見・ご感想、紹介してほしい映画などあれば「Contact」からメッセージを送ってください。あと、いいお金儲けの話も募集中です。

今年は大して面白みのない感じだなーと思います。

とりあえずほとんど見ていないながらも(作品賞で見たのは「ラ・ラ・ランド」と「最後の追跡」のみ。ほとんど日本未公開です。)テキトーな予想を書いておきます。あくまで予想なので僕が受賞してほしい映画、好きな映画とは一致していません。

割と当たるんじゃないでしょうか?

作品賞
ラ・ラ・ランド 
監督賞
デミアン・チャゼル
主演男優賞
ケイシー・アフレック
主演女優賞
エマ・ストーン 
助演男優賞
ジェフ・ブリッジス
助演女優賞
ヴィオラ・デイビス
脚本賞
ラ・ラ・ランド
脚色賞
メッセージ
視覚効果賞
ジャングル・ブック
美術賞
ラ・ラ・ランド
撮影賞
ラ・ラ・ランド
衣装デザイン賞
マダム・フローレンス
長編ドキュメンタリー賞
ぼくと魔法の言葉たち
編集賞
ラ・ラ・ランド
外国語映画賞
セールスマン
音響編集賞
ハクソーリッジ
録音賞
ラ・ラ・ランド
メイク&スタイリング賞
幸せなひとりぼっち
作曲賞
ラ・ラ・ランド
主題歌賞
City of Stars
長編アニメーション賞
ズートピア

※短編はちょっと見ないとわからんのでパスさせてください

↓ランキングに参加しています。クリックで応援よろしく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット